さすらいアジア放浪日記

主に目的のないアジア旅日記と酒と食事とデープスポットを書いてます。

ベトナムの男の夜のパトロール

ベトナム3日目

ホーチミンの夜のDEEPな場所へパトロールしてきました。

 

まずはベトナムといったらホンダガー

バイクでやってきて交渉成立したらバイクに乗ってイクという名物風俗

という事でやってきたのはホーチミン9区の

Thong hat stadium の近く。ベンタインからだとGrabバイクタクシーで10分ほどです

 

こちらにはおなじみのオッパイカフェことDJ cafe も近くにございましたので少し見学

 

 

日本で言うキャバクラにDJがいる感じですかね…

水着ダンスもあります。

うろ覚えですがビール一杯で200円くらいだったと思います。女の子が隣に座って接客をしているのですがシステムがわからないのとなぜか僕の横には座ろうとしてこなかったです…

他は80%スケベおじさんでほとんどがなぜかエナジードリンクを飲んでました

外観はこんな感じです。ホンダガールの通りから北へ路地に入り右側 DJ777


さて、ビールを景気づけに飲んだ後はホンダガールと出くわすだけです。ポケモンみたいなもんです

 

路地を曲がり30秒くらい歩いたかなーってところでそれっぽいお姉さんが反対側からバイクで向かって通り過ぎました。

男の勘…確実にくる気配

.......

Hello

 

キターーー

僕はアホみたいに辿々しい英語で

Are you Honda girl???と聞くと

Yesと少しと冷たい答え

その時はマスクをしてて顔はハッキリではないのですがスレンダーで長いブロンドのポニーテールで年齢を聞くと25歳との事。完全に当たり

値段は500000ベトナムドン(3000円)くらい

 

タンデムシートをポンポンっと手で叩き

Let's go %#*%#%*^

ベトナム語とMIXで何言ってるかわからなかったけど、僕はホンダガールのYAMAHAの後席に反射的に座ってしまいました。本能とも言うべきでしょうか。

ただ、そのツーリング時間はたったの10秒。

 

ホテルは目の前でした。

 

受付を済ませホテル代1時間50000ベトナムドンを支払います。

愛想はよくないですがスタイル抜群の塩対応に魅了され楽しい時間は過ぎていきました。

彼女の名前を聞くとテレビを指さして

ティービー』

に僕は思わずふきだしたら彼女も最後に笑ってくれました。

その後、レタントンという日本人街で1人反省会をすることに。

日本食堂や居酒屋、ガールズバーなどほぼ日本です。

東南アジアで僕が見てきた中では1番日本語が通じ最大級だと思います。

 

ガールズバーの通りの写真は撮ろうとしたらダメだと言われてしまったのでないのですが

だいたい相場は5000程度で普通に飲めると思います。ほぼ日本と変わらないですがベトナム美人の質はもの凄いです。

50メートルないくらいの通りにガールズバーがひしめき合っていて、外にはアオザイやドレスを着飾ったベトナム美女が客引きしています。

ただ、その客引きが半端じゃないんです。

 

かなり強引に強い力で腕を引っ張ってきます

システムは中に入るとドリンクを聞かれ、その後女の子たちが整列してきて1人選ぶシステムです。

1人でいいって言うと1人でも飲めます。

ここで選ばれなかった女の子は残念そうに入り口の外へ客引きに出て行きます。

 

僕は別の店でKimiちゃんという女の子を指名したのですが、翌日の営業LINEが半端なかったです。

やっぱりベンタイン市場同様、しつこさが売りなのでしょうか…

同伴も、安いしママさんは観光行くなら女の子連れてってとそんな感じ。

日本のガールズバーで飲むよりは僕は楽しいと思いました。

 

翌日二日酔いで食べたフーティウ

 

続く